お知らせ

2020年5月7日 <重要>(再更新)新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う緊急事態宣言の発令によるサンパール荒川休館のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う緊急事態宣言の発令等による

サンパール荒川の休館について(再更新)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されたことに伴い、

サンパール荒川は休館いたします。

ご利用の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

●休館期間

令和2年4月8日(水曜)から5月31日(日)まで

※感染拡大の状況により、期間を延長する場合があります。

その際には、改めてホームページ等にてお知らせいたします。

 

●利用料金の還付について

①新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、新型コロナウイルス感染症を理由とする施設利用のキャンセルにつきましては、当面の間、利用料金を全額還付いたします。(実施中)

②上記キャンセルによる還付の対象は令和2年2月1日(土)から5月31日(日)までにサンパール荒川にキャンセルの申し出があったものとします。

③すでに上記理由でキャンセルされ通常の還付を受けた場合も、お支払いいただいた利用料を全額還付いたします。

④不要不急の外出を控えるため、還付を受ける際は必ず事前にご連絡をお願いいたします。

⑤還付の受付時間は午前9時から原則午後5時までとさせていただきます。

⑥キャンセルで還付をされる場合は、

・施設利用承認書(ピンク色のA4用紙)※既に一度還付を済ませている場合は不要です。

・サンパール荒川発行の施設利用料金の領収書

・お申込み代表者様の印鑑(現金をお渡しいたしますので領収の印鑑が必要です。)

以上を必ずご持参ください。

 

●新規の予約申請について

不要不急の外出を控えるため、サンパール荒川まで電話でお問合せください。

※インターネットによる予約を、現在休止しております。

 

ご不明な点はサンパール荒川受付までお問合せください。

TEL.03-3806-6531(休館中の受付時間9:00~20:00)

荒川区民会館(サンパール荒川)

 〒116-0002 
東京都荒川区荒川1-1-1
交通アクセス
 TEL.03-3806-6531 
FAX.03-3801-5160

お問い合わせ