お知らせ

2020年3月28日 <重要>新型コロナウイルス感染症を理由とする施設利用キャンセルに伴う利用料金の還付

新型コロナウイルス感染症を理由とする施設利用キャンセルに伴う利用料金の還付

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、感染症を理由とした施設の利用キャンセルについては、当面の間、利用料金を還付します。
キャンセルされる場合は、決まり次第、必ず事前にご連絡していただきますようお願いします。

●対象となる方

令和2年2月1日(土曜)から4月30日(木曜)までに、新型コロナウイルス感染症を理由として以下の対象施設の利用をキャンセルされる方

 

 

サンパール荒川では下記の対応とさせていただきます。

①新型コロナウイルス感染症を理由とする施設利用のキャンセルにつきましては、3月4日(水)より還付の対応をいたします。(実施中)

②すでに上記理由でキャンセルされた場合も、お支払いいただいた利用料を全額還付いたします。

③書類記入およびシステム処理による窓口の混雑とお待たせする時間を少なくするために、キャンセルによる還付のためのご来館は日時を事前にご予約いただきます。必ず事前にご予約ください。

④還付の受付時間は午前9時から午後5時までとさせていただきます。

⑤キャンセルで還付をされる場合は、

・施設利用承認書(ピンク色のA4用紙)※既に一度還付を済ませている場合は不要です。

・サンパール荒川発行の施設利用料金の領収書

・お申込み代表者様の印鑑(現金をお渡しいたしますので領収の印鑑が必要です。)

以上を必ずご持参ください。

 

キャンセル・還付にあたりまして、ご不明な点はサンパール荒川受付までお問合せください。

TEL.03-3806-6531(受付時間9:00~21:00)

 

荒川区民会館(サンパール荒川)

 〒116-0002 
東京都荒川区荒川1-1-1
交通アクセス
 TEL.03-3806-6531 
FAX.03-3801-5160

お問い合わせ